ウワーーーーーーーアーーーーーーーン!!!!!!😭


アーーーーーーーン


せっっっっかくお誘いしてくれたのにほんとにごめんね😭
しかもおれたちにとって最高のプラン😭おさかなちゃんたち…
あなたとお絵かきデートしたかったです。つらい。
会いたいしわたし達ならではの「これは!」というお誘い。どうにか出来ないか一晩あの手この手を使ってみたのですが どうしてもこの日の予定が動かせませんでした😢クスンクスン


ングッ😭

あなたのお誘いに飛んで行けなくてショックでまだパニクっています。
お出かけもお食事もお泊まりもしたかったです。嗚呼。


デビュー本当に偉いよ。ほんとうに。
そのデビューには 眠れない夜もあったダロウッ!エライッ!
先ず知らない人に自分の状況説明したり相談したりするのが大変だし面倒だよね。なんで生きるのってこんなに大変なんや笑
お医者さんやスタッフの方も人間やし合う合わんあるし合わんかったら最悪やし。
あなたには良い方にばかり出会って毎日機嫌よく過ごしてほしいよ。


またお絵かきに誘ってね😭お泊まりもしようね😭カラオケにも行こうね
美味しいお酒も飲もうね
辛かった話も楽しかった話もいっっっぱい!しようね!

せっかくのお誘いなのに、会えなくて本当にごめんね。
でもね あのね!誘ってくれて本当にありがと〜〜〜〜!!!!
嬉しかったー!😊
また会おうね!😘

まこより
IMG_4535