まこだよ👋やっほ〜!


まこと会ったあなたがね 「うわー!」って驚いてるのがおかしくって 嬉しくって🤣笑ってしまったよ〜

「え?本物…?」ってあなたが確認するのにびっくりしたよ!ほんものだよ〜🤣本物にきまってるやんかー!
まこだよー!あなたと一緒にいるのはまこだよー!!!

会ってすぐ、もう1時間一緒にいるって決めてくれたね。
それもね 嬉しかったよ。
あなたが大阪で過ごす貴重な時間をまこといっぱい一緒にいてくれて ありがとう❤️

あなたは まこに会うのを本当に楽しみにしててくれたんだね。
あなたは「まこちゃんに会えて嬉しい!」って気持ちを目一杯表現してくれて、まこにたくさん 何回も「嬉しい」って伝えてくれたねー!
私も会いたかったよー!!!!

まこも、ずーっと嬉しかったよ!
まこを すごく大切に扱ってくれたよね。
あなたが私に触れるときの 優しい手とか、
私に話しかけてくれるときの声とか あなたの話し方とか、
私をすっごく大切に思ってくれているのが伝わってきて 「幸せだな〜」って思ったよ。

あなたもずっと幸せそうにしてくれていたね!
超うれしい😆💖



FullSizeRender
美味しいディナーをありがとう!ごちそうさまでした💖
金曜の夜だったけど、ゆったりお話しできる感じで良かった〜。


お手紙も、プレゼントも本当にありがとう。何度も読みました。
あなたの笑顔だって!私の宝物やで!

私に本当に会えるまでは 分からないことや慣れないもたくさんあって きっといろんなことが不安だったでしょう?
予約をしてくれてありがとう。
会う前に諦めたり やめたりせずに、待ち合わせ場所にいてくれてありがとう。
待ち合わせ場所で声をかけたときの、あなたのキラキラした びっくり笑顔がまた見たいよ!

私をと〜〜っても大切にしてくれたあなた。
あなたは まこをすごく、特別な女の子にしてくれました。
本当にありがとう😊❤️
まこも幸せだったよ!ギュ!ハグです!

おおきにね!ほなね!またね!
また会おうね😘ちゅ!


家に帰るまで、ほんまに気をつけてねー!
大阪、ものすご〜〜〜く、楽しんで帰ってね!
お家に帰ってからも どうか まこのこと、思い出してください🌱


まこより
FullSizeRender