思いのほかビカビカ✨の写真撮れてたから見て🤳

IMG_5667

(写真撮る前にレンズに触っとくと綺麗な光線が入るので夜はよくやります😊)



 アッ という間だったね〜!😭✨

あっという間で、ウワーーー寂しい〜!ってなるけど 一緒に過ごした時間があっという間に過ぎてしまったように感じるのって ほんとにほんとに素敵なことだよね。
今日もまこと一緒におってくれてほんまにほんまにありがとう〜😭
あなたもすごく楽しそうにしてくれてた!幸せ満点だったな我々!!!!!!!💯💮



まこのこと、ひゃくまん回可愛いって言ってくれた!!!!!!!!!!!!
「かわいくてどうしよ〜😫」ってなってるあなた。
まこは照れちゃって「いひひ うひひ ありがとう🐨」笑

困るほど愛でくれてて超嬉しいです。ラブ!
あなたといると、自分がすごく優しくて可愛くてお利口な人間に思えるし あなたのおかげで実際にそうなってるんやと思うねん!
まこがお利口でおれるのは、まこをだ〜いじにしてくれるあなたのおかげ。

朝ごパンも、大好きなジュースも!ありがとう。 あなたの暮らしの中にまこおるんやな〜と感じてなんだかじんわり泣きそうになったわ…
大事に食べるね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほんでなんでこんな時間にブログ更新しているかというとあなたと過ごしてお腹も心も満たされて横になったら寝てしまいましたわ…🤣わは



お出かけも素敵やけど、お部屋でふたりっきりで過ごせるのすごく心地良いし安心するし しかも 楽しい…💖
あなたったら素敵なお召し物だったわよ今日も☺️
まこも1番好きな布であなたに会いに参りました。布たち。
「またねー!」ってニコニコお別れしたあの日から、あなたにすっごく触れたかったです。あぁ恋しかった!
あなたに触れれて あなたが私に触れてくれて 気持ち良いし幸せやし楽しいし「幸せ💢💢💢」って感じだった。おこ!
あんまり幸せやと語気強くなってしまう💢ありがとうまこと一緒に気持ちよくなってくれて💢💢💢

うふふ笑
私はあなたが気持ちよさそうだと 頭がクラクラするよ。
とっても素敵だった〜☺️
どんなに素敵だったかは まこだけのものなのでシー🤫です。



ディナーをご一緒してくださってありがとう〜🍴
FullSizeRender
ウキウキマッスルポーズ。
ごちそうさまでございます❤️


店員さん呼ぶのにテクニックいったけど(これもおもろかったね笑)、突然のパリーンもあったけど、なに食べても美味しいし雰囲気も良かったし あのお店に一緒にいけてほんとによかった♪
ほんでたんと食べたね🤣食いしん坊100%な私たち
好きなだけ食べさせてくれてありがと♪
…食べすぎたかな!?笑


たっくさん一緒にご飯食べれてうれしい!ほんでずっと楽しくて楽しくて楽しくて楽しかったー!
あなたとお話しすればするほどもっとお話ししたいって思うよ。いろんなことをまこと楽しんでくれるあなたに心から感謝だよ。


あ!そういえば道端で見かけたワンちゃんのくだりなんだけど びっくりさせてへんかったかなて思ったの。ごめんよ!←あなたはもしかしたらちっとも気にされていないかもなんだけど
まこは犬も大好きだけど あなたとご一緒しているときに突然よそ様のワンちゃんに挨拶しにいったりしないので ワンちゃん見かけて興奮してても安心してね!笑
(よそ様のワンちゃんのことは すれ違いざまに横目でめちゃくちゃ見る)


今日もあなたといれて私は幸せです。
今度は〜って話ししてくれるのとかも、ほんとは泣いちゃいそうなくらい嬉しいねん。
えーん😭✨今日バイバイしてもまた近い未来であなたにまた会えるんや!って泣いちゃう。

これから移ろう季節をあなたと過ごしていけることがとっても嬉しい。
どこかにお出かけして目に入ったものについてたくさんお話をしたり、お出かけせずにお部屋でずーっと一緒にいたりしようね。

あなたのふわふわのお口とクリクリまつげを思い出しながら寝ます。
おやすみなさい☺️なんともうあなたが恋しいです えへへ

明日のお出かけ、楽しんで来てねー!見て来て、例のアレを!上から!🌳


まこより