はじめまして、まこです!

あなたからの素敵なお誘いがあっというのに なかなかお返事が書けず あなたへの記事が遅くなってしまってごめんなさい😭
私事で大変恐縮なのですが、私生活でやる事が普段より多めになってしまって どったんばったんしてしまっておりました。

何かあったんじゃないかとご心配をさせたりしておりませんでしょうか?まこはとっても元気です🌱
あなたからのお誘いが嬉しくて、どったんばったんしていたまこを癒してくださいました。
会う前からとってもありがとうございます💖


緊張してしまっても、大丈夫ですよ♪
そのままのあなたでいらしてね。
まこがおそばにおります。
ふたりでそわそわ緊張しあいっこをしましょう☺️ふふ

オプションの件もかしこまりました♪
ポーチに入れておきます◎

デートにはお部屋までのご案内とお見送りのお時間も含まれますので お約束の場所とお部屋の近くのところにお連れいたしますね。
お会いしましたら、どうしたら1番るんるん快適にご一緒していただけるかご相談させてくださいね。

あなたはアレルギーとかないかしら?お嫌いなものはありませんか?
あなたに出来るだけ不安なく快適にご一緒していただきたいです。何かあればどんなことでもまこに教えてくださいね☺️

何か不安や疑問があれば、必ずあなたからのお話をお聞きいいたしますので 一つずつ一緒に解消していきましょうね。
まこもなにかあれば必ずあなたにご相談いたします☺️


恥ずかしかったり、雰囲気的になんだか言いにくいことも、伝えたほうがお互いのためになることでしたら 言葉を選びつつ、でも無理しすぎない程度に伝え合うことってとっても大切だと思っています。
無理のない範囲で大丈夫ですので、一つずつ2人で確認して進んで参りましょうね。
怖いこと、嫌なこと、不安なことはひとつもいたしません。
ふたりで心地よく、気持ちよくなるためにご一緒いたしましょう😘😌


「気持ちよくなりたい」って思う気持ちってとっても大切だし愛しい気持ちです。
まこに教えてくださってありがとう😊💖



日が出ている時間は暑いし、夜は少し肌寒い日も出てきました。
体調など崩されませんように。
まこもあなたと元気にお会いできるように体調管理も気をつけます…!

お約束の日を楽しみにしておりますねー!☺️


まこより
FullSizeRender