あのあとは無事駅までたどり着けましたかな?お家に帰れたかな?しんぱい!


たくさん心配だったり不安なこともあったかも知れないけれど 私に会ってくれて 歩いてる時もお部屋にいるとにも お別れのときまでずっとご機嫌でいてくれてありがとう☺️
一緒に楽しくそばにいてくれるあなたと過ごせてわたしは幸せだなって思いました。


何回も怖いことないかな、不安じゃないかな、しんどくないかなって聞いてしまったけど 今も大丈夫かな?
しんどくなってないかな?
あなたはずっと幸せそうに(そしてきもちよさそうに☺️)してくれていたのに 心配ばっかりのまこです笑

ほんとに私たち初めて会ったのかな!?というくらいあなたといるのが馴染んでおったよ。


あなたと会うときには雨が上がっててよかったー!もうびっくりするくらい雨だったもんね!
まこと出会ってくれてありがとー!
あなたについてもっと知りたいし私のことも知ってほしいなって思った〜☺️



お仕事 大変なこともあるだろうけどあなたのペースで無理せず頑張ってね。まこもね、あなたが頑張っている間 一緒に頑張るからね!
またあなたとお会いできますよーに!ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
おやすみなさい 良くて寝てね☺️



まこより
FullSizeRender