FullSizeRender
これはハムスターの裏です。



お会いする機会があるならたとえ前日だとしてもノープロブレムです✨
お誘い嬉しい😆
ぜひお会いしましょう☺️
こちらのお時間の方がまこが勝手にバタバタしなくてあなたとしっかり向き合う余裕がありますので、こちらのお時間でお願い致します🤲


あなたについて教えてくださってありがとうございます。あなたのペースと私のペースを乱さず ゆっくりゆっくりご一緒いたしましょ。
緊張も不安もそのままで大丈夫ですからね🙆‍♀️気張りすぎず 待ち合わせ場所までは「久しぶりに会う友人に会いにいく」くらいのお気持ちでいらしてくださいね


お会いしましたらもっとあなたのこと教えてくださいね❤️
お化粧の話もぜひです!あなたはなにが好きかな〜?
私は今、SHISEIDOのトランスルーセント プレストパウダーが気になっていて狙っていますヽ(•̀ω•́ )ゝ✨


あなたとたくさんキスして 触れ合える時を楽しみにしています♪

まこより
IMG_2150
これ!気になる木🌳〜♪