やったー!!あなたに会える日がやってまいりました😊
暑くなってきてまったく役に立たない頼りないまこです笑 タシケテ-!


明日はお会いしたらまずは少しお茶なんてしばきますか?お散歩しつつタピオカどつきまわしますか?
タピオカの話ししてみてますがまこは最近タピオカ買ってないです🤔タピタピ
もしちらっと観光したいところなんてあればそれも教えてください。なくても大丈夫〜🙆‍♀️


明日はご希望を伝えてくださっていたように、綺麗なお部屋で 2人で過ごしましょうね。

雨や台風、低気圧は大丈夫かしら?
どれもあなたにとってしんどくなる要因でないといいな〜と思いながら低気圧と湿気と戦うまこです。💥✊💥👊💥
それではまた明日😊お約束の場所にお迎えに行きますねー!
見つけ出しますので、居心地の良いところにいてくださいませ😊


ちゃんまこより
IMG_1840