覚えてるに決まっておろーーーーーーー!!!!!!


もちろん覚えていますよ😊❤️
私もね、ご一緒できてすごく幸せでした!
ですので謝らないでくださいな。緊張してても、それでもまこと一緒にいてくれるあなたが心から愛しかったです。それに上手く話せないなんてちっとも思いませんでしたぞ!いろんなお話ししてくださいました。
一緒にいてくれてありがとうなんだよ〜(*´꒳`*)



ぜひぜひご一緒いたしましょう!嬉しいー😊
なにがいいかな?お魚?お肉?お鍋?おうどん?おそば?????
私も候補考えておきますね❤️楽しみだよう 楽しみだよう

あなたと過ごした安らぎの時間を何度も思い出してはにこにこしてました。
あなたにとっても癒しの時間であったようで本当に嬉しい!
平和が一番😊🕊こころあたたか やすらかに
この日も一緒に穏やかな時間を過ごしましょうね。
お約束の日を楽しみにしております〜🌟
お仕事大変やろけど無理しないでねー!まこも共に戦う!ファイトだよー!!💥


まこより
IMG_0246