その後お身体はしんどくないかな?
大丈夫かな?
ご用事これからだろうから 無理しないでね😚


あなたとお会いする機会をくださって、そして一緒にいさせてくれて ありがとうだよー!
いっぱい心配して声たくさんかけてしまったけれど 一つずつお返事してくれてありがと。
あなたの心も身体も大切に大切に触れたいので お返事してくれて嬉しかったよ。
たくさん触れさせてくれてありがと❤️
反応が愛しくて涙出そうでした。ぎゅ!
あなたはきっともっと 気持ちよくなれるよ!
一緒に気持ちの良いこと、たくさん探していこうね😊
あなたのふわふわお肌にまこは癒されました…ほわほわ


照れたりして心がすこし忙しそうなあなたに無理してお願いしたけれど、
ほっぺに ちゅ してくれたの 嬉しかった〜〜〜😚
うふふ〜


夜もね、気をつけて帰って欲しいんやで!
あなたが今夜ほくほく眠れるようにお祈りしてるん!
「きょうたのしかったな」
「良い日だったな」
ってなってくれてると 嬉しいですやで。
今度会うときは違う携帯のケースをお見せしたい!!!!!

まこより
IMG_1451