やあやあ まこですだよこんばんは😊!


お約束の日が!ついに!!
あなたにお会いするのをまこはずーっと楽しみにしておりましたよ〜
明日お会いしたら 二人でゆっくりのんびりと、
言葉を選んだりしながらお話して 私たち二人のことたくさん理解し合いましょう。

きっと暑いだろうから涼しいところに素早く避難しよね!!!
好きなお部屋につれてくつもりしておりますやで。
土曜やしね、混んでるかも?ということを頭の隅に置きつつ お部屋については何件か候補を考えておきます!

明日 気をつけてお約束の場所にきてほしで(*´ω`*)
お迎えに行きますのでね!
涼しくて安全なところにおってくださいねー!

まこよりIMG_9988