とっても楽しい時間をありがとうございます😊
「素晴らしい休日を過ごしたぞー!٩( ᐛ )و 」という気持ちでウキウキです。今も!ウキウキ


実は、あなたにお会いするのドキドキ緊張していたのです。
でもお会いしたら会えたことが嬉しくって緊張は吹っ飛んで行きました。は〜😊あっという間でした…!


いろんなお話してくださってありがとうございます。まこのお話もしっかり聞いてくださって お互いがお互いの話を大切に聞こうとしている空間がとっても心地よくて 幸せでした。
あのお店ステキですね…!というかお席が良すぎました。隣同士に座るのって、好き!
かっこいいし明るすぎないし周りのお席も近すぎないし静かすぎないし お料理やドリンクも綺麗だし花丸満点という気持ちです。ご馳走さまでございます。
食べ物も食べやすいしお話もしやすいし あなたとぴたっとくっついてお話できて最高でした。
ちょっと寒かったかな?大丈夫でしたか?

今思えば私勝手に遠慮してしまっていたので もっとおててとかにぎにぎさせていただけばよかった〜🤗
あなたはほっぺもお髪も笑顔もお話の仕方もキラキラ✨ 
お会いするお時間を作ってくださって本当にありがとうございますー!╰(*´︶`*)╯♡
「楽しかった〜!」ってまこが言った時にあなたが「私も楽しかった〜」と笑顔で言ってくださってめっちゃ嬉しかったです…!

自分にとって大切なお話もしましたし人類の進化やムカデに至るまでありとあらゆる話題に飛びまくって あっという間のしあわせなお時間でした。
「これは明日からも頑張れそうだ…!」という気持ちに💪✨
自分はひとりじゃないと改めて感じることができました☺️✨おほほ

あなたの趣味?やりたいこと?、なんていうたらええんやろ 笑
お勉強中のこと、応援しております。しかし!ご無理ありませんように👍
わたくしもより良いキャストになれるよう 勉強しよく考え行動いたします。
頑張る事柄は違うかもしれませんが、
あなたと共に まこも頑張らせてくださいませ(╹◡╹)

お気をつけてお帰りくださいましね!
またねー!です😊ふふ

まこより
IMG_1179