IMG_1179

紹介しきれていない キャストとスタッフの皆さんからいただいた紹介文を 紹介しにまいりました。(紹介ばっかり)


前回ご紹介させて頂いた記事はこちら💁🏻‍♀️http://blog.livedoor.jp/mako0025/archives/17726067.html





♦︎思ったことを言葉にして伝えてくれる方です。「かわいい」「すき」などたくさん伝えてくれるのでむず痒い気持ちにもなりますが嬉しいです。甘やかすことと甘えることを同時にできる方です。素敵なものに対して素敵、と口に出せるところが素敵だと思います。

🌱「よい気持ち」と「困ったな」は出来るだけ自分の気持ちとあまり違えない形でお伝えできたらなと努めております。
言葉を選んでみたり…感情のままはハツラツと伝えてみたり…
咄嗟にうまく言えない時もありますが…🤔

でも「可愛い」と「嬉しい」はきっと漏らさずお伝えできているはず…🤔❤️
「素敵」も大好きな言葉☺️
素敵って言われて 嬉しいったらないな☺️




♦︎優しい!明るい!可愛い!美人!なお姉さん!親しみやすい可愛い笑顔とふとした時のセクシーな表情がたまらなく素敵です!なんの話をしても優しく聞いてくださるのも魅力です。

🌱我こそは優しく明るく可愛く美人なお姉さんぞ😤


な、なんてねー(小声)
​あらまあセクシーも☺️おほほ
セクシーだなんて言われると「私のこと温かい視線で見てくださってるのね」とこれまた嬉しいですね。おほほ。
お話を聞くこともとても大切にしていることのひとつです。こう感じてくださるだけで嬉しくなっちゃいます😢✨
楽しいことも、困ったときのことも、
お話しあえる関係でいれるのがまこののぞみです。

あなたと私がより良い関係であるために、
必要なことを話し合える関係でいたいなって思うのです😊