メラメラ🔥(燃える強い意志を表現)


気をつけても気をつけても気をつけたりない…


お客様の利用バレ
キャストの身バレ


私にとって平気なことでも、
あなたや他の方にとっては平気じゃないかも知れない…🤔

あなたにとって平気なことでも、
私や他の方にとっては平気じゃないかも知れない…🤔



まこが最近気をつけていることを少しお話しにまいりました。

どこで利用バレ、そして身バレするかわからないので気をつけるに越したことはないんだろうなと まこは感じているところでございます。

バレちゃってあなたにお会いできなくなるのも辛い。ここにいれなくなっちゃうのも辛い。。。



注意勧告!絶対こうして!気をつけてよね!
⚠️って意味じゃなくて、⚠️



「まこはこんな風にしてるよ〜」
「実はね こゆこと気をつけてるよ〜」


というふわっとしたニュアンスをお伝えしたくて ずーっと前からこのお話がしたかったのに…まとめるのにとっても時間がかかってしまいました。

お客様や、他のキャストさんたちも当たり前に気をつけていることかもしれませんし、
そこまで気をつけすぎなくても良いこともしれません😊

長くなっちゃったのでのんびりしてってね。

(*´ω`*)っ🍵お茶どぞ


(*´ω`*)っ🍡お菓子もあげます🍘



まこが気をつけていることの例えば、

・個人でやっていたSNSの利用をやめました(情報収集の為、観覧用のアカウントのみ持っています)

・日常でもカフェ、施設などの利用がリアルタイムで把握できるようなブログの更新をしない。

・頂いたプレゼントで身につけるもの、部屋に飾れるものはお礼記事にアップしないようにしている

・普段から使用している服やアクセサリーをブログにアップしないようにしている(撮影に使用した服も まこは普段着ていません)

・ご案内中、飲食店や公共の場でレズっ娘、ティアラの店名、御坊さんの名前を言わないように意識しています。(カラオケなど2人きりの空間では自由に😊)
必要な場合他の言い方をしています。「お店」、「うちのボス👶🏻」(←これは赤ちゃんの絵文字です✨)、などです。

・ご案内中にブログに使用する写真を撮影する際、あなたと私に関するものが何も写らないようにする。(手や服、持ち物など)

・周りにネットに強い知り合い(信頼と実績のある)ばかりなので 自撮りをあまりあげてません😇

・大好きな映画を観た後すぐ報告したい気持ちを抑え 時期をずらしてブログに書いています😢



他にも細かいところはまだまだいろいろありますが、笑
今後 気をつけることが増えたり減ったり、変わったりしてもその場その場で対応できるようにしていきたいです。




(*´ω`*)っ🍵お茶足りてますか?


SNSについてはまこがたまたま「まあいいか〜」とSNSで発言する機会を手放す選択をカジュアルにしただけで、みんながそうしなきゃとは全く思っていません。

ツイッターとかだいすき!便利だし楽しいし情報量も多い!
ネットの人たちは何でも知ってる…
まこの大好きな不遇のふぐ🐡画像たちは大体ツイッターで出会いました。



他言無用!という気持ちではなくてですね、
あなたが信頼されている方に「レズっ娘のね キャストさんとお約束して会ったよー😆」と楽しくお話しされるのも大大大大歓迎なのです。
くれぐれもネットに書く際はお気をつけなすってえ…!🕵🏻‍♀️

広がれにこにこの輪😇



お店について、御坊さんについてあなたとにこにこお話しするのは大好きですし♪ お店についてお話しできるのって基本的にはあなたと私 お互いしかいないことの方が多いと思うので、
素敵なお話、利用について不安に思うこと、何か困った時の相談などはもちろんこれからもぜひしていただけたらと思います❤️


まこが書いたお礼のブログであなたにとって何か少しでも書き方に身バレの恐れなどの問題があればいつでもご連絡して頂ければ…!と思っております。
そゆときは、できうる限り 即、即!対応させていただきますのでね!



キャストさんについてお話ししていただくのももちろん大歓迎なのですが、
まこはきっとあなたほどキャストさんを知らないと思うのです。
プロフィールとブログに書いてあることとあとお顔は知ってる!!程度。


事務所でチラッとお会いして少しお話ししたり(○○エリアでオススメのホテルないですか!?など)、御坊さんにまかないに連れて行ってもらう際にご一緒であればお話しする程度ですので 私よりきっとあなたの方がよくご存知です☺️いいねいいね〜あなたの推しは素敵なんやろな〜


「○○さんと会ってみようと思うねんけど☺️」という相談やお話ももしあなたにとって必要なのであれば大歓迎です。拙者レズっ娘ティアラ箱推し侍にござる。



まこはイラストとも呼べない絵を載せることもあるのでその辺りもまこなりに気をつけています💃🏽


これが最高!正解!と思っていなくて もっとより良く不安なく快適にしていきたいと思っています。

何か他にもステキな方法があれば教えて頂きたいですし、
これからもみんながハッピーな方法を あなたと一緒に考えていきたいです😊



いつもまこを、そしてお店を大切にしてくださって本当にありがとうございます。
お会いするたびに、思い出すたびに、心から感謝しています。


❤️感謝感激ラブ大暴れ❤️



IMG_6897


IMG_6893