気にしても気にしても…気にしたりないお口の環境問題😬🌏🌳




歯磨き粉ですが、

FullSizeRender


お口もスッキリするし歯がツルツルになる!しかもトラベル用の小さいサイズがあるのでNONIOを愛用しています。
爽快感のあるミントなのに辛くない!
お口も息も清潔にしたいしでも辛いのは困るのでNONIOに出会えてよかったと思っています。
しかしNONIOのテレビCMはあれ変だと思うぜ!



お家の歯磨き粉はシュミテクト。
お出かけ用にはNONIOにしております。

なぜなら?知覚過敏マンだから!(弱き人間)




FullSizeRender
スプレータイプを発見したのでこちらも仲間に加えてみました!
とてもちんまいスプレー。



今のところNONIOと、以前ブログで一度お話ししたことがありますがGUM 口喉殺菌スプレーを愛用中◎
もっと良いものに出会えるかもしれないので日々アンテナは張っておきます!



全てはあなたとのより良いキスのために

幸せで安らぐキスを たくさんしましょうね☺️