まこが使っているアイシャドウ氏をご紹介しようかな👀✨



この冬のメインは気づけばこのような感じでした。
IMG_5494

真冬の目元をさらに涼やかにするメンバーをふわっとご紹介🌱


excelのプラムニットとシャネルの…
シャネルの…なんやこれ?(友人からおさがりでいただいたものなので不明)

FullSizeRender
excelの左上やシャネルのこれを ベースや目元のハイライトにも使っています。

粉質も良いし、ラメも上品なので肌にハイライトとしてサーっと塗って使ったりもします。自由。アイメイクやチークに使ったものを肌に乗せるのは統一感が出るのでとても好きな手法です。
とても涼やかなカラーですが青みが全面に出るほど使わないので好きなだけ乱用しています。
ちょこっとしか使わないので減らない。
アイシャドウっていつなくなるの。なのにアイシャドウって増える時がある怖い。
目は2個しかない。




目が2個しかない非力なまこですが続きましてこちら
FullSizeRender
ADDICTIONのアイシャドウ🌱

左がChina club。右が…
右はなんだ?

右はローズ系のブラウンです。(後ほど名前を追記します)
まこ 話が長くなりがちなので気をつけたい。
粉質が良くしっとりと肌になじむ素敵なアイシャドウ。何故デパコスというものが存在するのかを理解させてくれたものの一つです。
肌にス…と塗るだけでまぶたがめちゃくちゃ綺麗になる。
瞬きが好きになる!
とても気になる、欲しい色があるので遠くない未来 最良のタイミングでADDICTIONにお買い物に行きたいです。
ところで正しくはアイシャドウですか?アイシャドーですか?





まこのめんめについて 前編 でした!
(長くなりましたのでしれっと前編と後編に分ける)