Q🐶2019年4月末で終了する『お昼寝コース』ですが、理想の『お昼寝コース』のプランを教えて下さい。

FullSizeRender



ホームページを見てみると「お泊まり(お昼寝コース)とは キャストと長い時間一緒に居たい女性のお客様のための貸切コース」とのことで。

貸切…ッつまりそれは、私もあなたを貸切に出来るということですよねーッ😊
最大12時間、デートしたりエッチなことしたり❤️時間を自由に使って思いっきり 私はあなたに、あなたは私に没頭して ふたりっきりで過ごせるコースですね。



長時間休憩できるホテルのサービスタイムを利用して、
普段よりゆっくりお風呂に入って触れ合ったり、ホテルのテレビで映画を見たり、サンドイッチやおやつを買ったり、
オフの日のお部屋デートもいいですね❤️
お酒を二人でまったりいただくのも 素敵だなぁ😊
ほろ酔いで触れ合ってふわふわのとろとろに…

エッチして心も身体も気持ちが良くなった後にうとうとするのはきっと 夢のように気持ちが良いのでしょうね…😊

目が覚めたら(ご相談してアラームをかけたりしましょうね✨)もう一回お風呂に入って二人でどこをどうしたら気持ちよかったか、
どう感じたかとかの話をしたりして さらに気持ちよくなれるように研究会を開催したいです。(もちろんあなたがお嫌じゃなければ😊です)

あなたと触れていてまこが感じたこと、
あなたが触れられていて感じたこと、
よく理解し合うのは より心も体も気持ちよくなるために必要なことだと思うのです。


まこのプレイは長時間であればあるほどさらに良さが出て来る部分もあります。
ご自身の体質、その日の体調やご気分にもよりますが、
もしかしたらおっぱいを刺激して エクスタシーをあなたに贈って差し上げられるかもしれません。
まこはイクことが全てだとは思っておりません。
イクのは気持ちの良いことだけど、イカなくても気持ちの良いこと 心地良いことい〜っぱい知っているので心配ご無用ですよ❤️
まこ自身がイキにくい体質で悩んだり落ち込んだりしたらことがあるので お勉強して研究しました💪✨




お昼寝コースの良いところは、
 ご利用時間内でしたらビアンコース、デートコース切り替えなどを気にせずご一緒できるところもですよね✨
脱衣や着替えが必要な施設でのデートはビアンコースでのご案内になるのですが、お昼寝コースはそのあたりも自由自在♪


バスや電車に揺られて日帰り温泉、
着物レンタルでデートも素敵やし、
一緒に下着屋さんで下着を選んで あとでホテルのお部屋で着けて見せ合っちゃうのも素敵だな(*´꒳`*)
せっかく買った下着だけど…帰りには着けて帰れないくらいにしてしまいたいです。






一緒に居たいと思い合えるふたりでいれることは幸せ満点💯はなまるな出来事です。
4月末で終了してしまうこのコースですが、私たちふたりで素敵なコースとして思い出に残しましょう(*´꒳`*)
最大12時間あなたとわたしの貸切 お昼寝コースのご予約お待ちしております💕

「すごくいいコースだったのに終了しちゃって残念だったよね」って 未来であなたと笑い合いたいです。