冷え性ちゃん お家でぬくぬくにしておりますか?
あなたとお別れした後 まこ頑張りましたッ💪
あなたと楽しく素敵な一日を過ごしたので ちょっとした嫌なことくらいなら跳ね返せるくらいやったわ💪ムンッ
お礼が遅くなってごめんね❤️おまたせ☺️


雨模様やったけど、
まこ、雨は好きなお天気だったし あなたと雨に濡れない道を歩いたり 相合傘したり とっても楽しく過ごしたよ〜(๑>◡<๑)
低気圧と低血糖でちょっとふわふわしてたけど穏やかなペースで一緒にいてくれてありがとっ

あなたはいつも まったりにっこり、まこと一緒にいてくれる😊
お買い物にもオトモ🐱できて楽しかったー!
可愛いの買えたの見れて嬉しかったぞ!わーい!いいじゃん!素敵じゃん!
またお買い物にもいこね♪


2人きりになってからもずーっとお話ししてたよね 尽きない話題✨
他のバンドの曲も聴いとく!
あなたと触れると思うけどわたしめっちゃ温いな!あなたが冷や冷やなのかな?ふふふ
あなたを温める係になれて嬉しい😊まこでしっかりぬくもってな✨

初めての時から気持ちよくなってくれてたけれど、さらに一歩ずつ前進している気がするよね。
今日もあなたを触れる中で発見があって ワー!って嬉しくなったよ(*´꒳`*)
いつもまこに身を任せてくれてありがとう。
私の前で安心していてくれてありがとう。
あなたのことが大切です。感謝。

今日もほんまにありがとう!
明日からも一緒に頑張ろうね(*´꒳`*)人(*´꒳`*)まこも一緒に頑張るからね
あなたもどうか無理しすぎないでね!


まこより
今度はあぶりサーモン?トロサーモン?なんだっけ!忘れちゃった!あの回ってたおいそうなやつ食べよね!笑

FullSizeRender