「すいません」だなんてとんでもない!
あなたの大切な生活がありますので、何をしていただくにもご無理のないタイミングが まこは一番嬉しいです。
レビュー書いてくださってありがとうございます!
大切に読ませていただきました❤️


お会いしていた時にもお伝えしましたが、
「私の見た目があなたの好みでめっちゃうれしい!」
私の顔を見て、にこにこしてくれていたあなたを思い出してまこもにこにこしています☺️

私の行いがあなたにとって心地よくて安心できるものであったことを知れてうれしいです。
安らいでくれて、そして身体も気持ちよくなってくれて、さらに文字にしてそのお気持ちを教えていただけて!嬉しいったらないです!!


身も心も気持ちよくなってほしいのです(*´꒳`*)
もーっとリラックスしていただいて、もーっと気持ちよくなっていただきたいです。
またぜひあなたに触れさせてくださいっ
まこにも もーっと触れてくださいっ
これからももっと あなたと私が2人で幸せに気持ちよくなれること、たくさんしましょうね〜(*´꒳`*)人(*´꒳`*)✨


まこより