某デジモンと付き合っていた女。まこです。
お礼記事が遅くなってごめんなさい😭出先で謎WiFiを掴んでいたらしく、確認しましたらきちんと更新されていませんでした😭😭😭
お待たせいたしましたですだよ!!!!!!!



名古屋めし!大挑戦は大成功でした!お腹いっっっぱい!
ごちそうさまです❤️
ちょっと残してしまったのをあなたが食べてくれたのが 嬉しかったり☺️
なんか ふふふ なんかね ふふ☺️ずーっと前から仲良しの感じがふとして ふふふ
嬉しくなってしまったのです。



たくさ〜〜〜〜〜〜〜んお話をして お話を聞いてくださって 本当にありがとうございます。
あなたの大切な時間。大切な気持ち。あなたのたくさんの大切をたくさん共有させていただけて まだそわそわしています。
まこはトイレに行くのを忘れるほどあなたとの時間に夢中になっていました(*'ω'*)
まこのお話もきちんと聞いてくださってありがとう。まこの思いがあなたの負担になりませんように。

夜のご予定を聞きそびれてしまいましたが、お別れした後はどう過ごされていたのでしょうか。
お家にお帰りになったのかしら?
色々気の抜けない事もあるかとは思いますが😢どうか少しでも 少しだけでもお休みくださいねっ


あなたの息抜きに、癒しに…少しでもなれていたら…と 思っています。
大変やと思いますが、が!
イマジナリー防御壁(中に巨人がいてもいいですね!)(つおい)を自分の周りに建てて、
「自分はバリアに囲まれているので安全。この外で起こっていることはテレビの向こうの出来事〜👼」
と思ってしまうのも一つの手です。
そして仏陀の教えを胸に!南無三。(念)

あなたが今日わたしといて笑ってくれた瞬間が何度もあってそれはそれは嬉しかったです!
まこもたくさん笑いました ふふふ☺️
カラオケ大作戦を計画いたしましょう!まこ、歌います!

あなたの毎日が健やかで安らげるものでありますように!


まこより

絶対安全!絶対安心!目指し 共に戦いましょう。