2019年最初の出勤は3日です😊
1月の第1週の予定はこのようになっています👇👇

01/03(木) 10:00~23:00  
01/04(金) 10:00~23:00  
01/05(土) 10:00~18:00 
01/06(日) 10:00〜23:00

週末、お会いできる日が増えました★
あなたからのお誘いを2019年も心より、お待ちしております。




新年。最初の1日どのように過ごされましたか?
まこはドラマを見てお笑い番組を見てみかんを食べていました。(みかん…)
そしてやっと。やっと!お餅が食べれてとてもハッピー。
お雑煮をいただきつつ、つきたてのお餅への憧れも募りました。ドキドキ。

初売りなどにも大変興味があります。それはもう大変に。
でも人混み 大丈夫かな!?
体調やその場の雰囲気によっては もうだめ〜😱ってなってしまうかも知れなくてそわそわしています。
こればっかりは当日その場に行ってみないとわからない!


行ってみちゃおっかな? Z A R A とか😏