レビュー書いてくださって、ありがとうございます😭❤️✨

入店した時から見てたよって教えてくれた時の「嬉しみ」…
本当に走り出したいくらいだったのにこうして文字で改めて見るとやっぱり走り出したい気持ちです。
今朝レビューいただけていたことに気づいて、お布団でバタバタしました。


ご自分について書いてなくても全然大丈夫です♪
お会いした時にお聞きしますしあなたは教えてくださいましたし✨
セクシャルやご自身のことについてお聞きした時に教えていただけるのは、やっぱりとっても嬉しいことです。
とても個人的なことで、誰にでも教えることじゃないのに 私は教えてもらえる…!それって特別スペシャルです。


イクのってあんなに魅力的なことなのにどうして私たちには難しいことなんでしょうね。
イクの難しくて落ち込んだ時期もあったのですが(割と長いこと)、
女性の身体について、そして人の心の動きについて学んでみたり、考えたりするにつれて
「あれ?実はこの世にはイク以外に気持ちが良いことめちゃくちゃあるのでは?」
という考えに落ち着きました。

キスするのって気持ちがいい。
触れられるのも、触れられるのも気持ちがいい。
セックスしなくても、裸で抱き合ってるだけでも、手を繋いでいることが気持ちがいい。

アダルトビデオでは描かれない気持ちの良いことがこの世にはたくさんあるんやなって思ったんです。
どうして誰も教えてくれないんでしょうね?🤔


たくさん、気持ちの良いことしましょ。
あなたと私の気持ちの良いことをもっと追求しましょ。
私にとっては、あなたに触れさせてもらえている事が嬉しいことですし、心に気持ちの良い事です。
ほんとうにありがとう、幸せです😊


まこより