元気だよーっ😭

私の嬉しいをあなたの嬉しいにしてくれて 嬉しい!
あなたがきっと見ててくれてるって思えるから頑張れることがたくさんあるんよ。
あなたと二人きりで過ごせることは素敵なことだしあなたが与えてくれた機会こそがまこの素敵な場所だよ。

どうか泣かないで😭
泣いてもいいけどもちろん😢
でもまこがお側におるときに😢

私に心や身体の機微を教えてくれて本当にありがとう。
あなたと細やかなお話をするのがとても楽しみです(*´꒳`*)
いいこともわるいことも お話して近況報告などし合いしましょ
何にも話さないまま温かいお茶を飲んでゴロゴロするのもいいな♪

そしてお膝で枕してもらうんだッ✌️✨


あなたと元気に会えるように、年末年始は無茶しないように過ごすね☺️
来年もあなたと健やかに 一緒に過ごしたいです🍊
この年の終わりがあなたにとって穏やかでそして、新たな年の到来が心安らげるものでありますように。


まこより
来年だけどすぐ会えるね❤️あなたのこころをもちもちにしに行きます。
みかん食べ食べオバケ👻は年末年始もみかんを食べます。
5キロ!!!!!!