F997C9B2-C267-4A50-BE66-37EB4F4E0420



事務所にておやつをいただきました。名古屋お土産みゃ〜(勝手な方言のイメージ)


なんかこう、うっかり漂白されちゃったクッション(気になる方はレズっ娘スタッフのインスタをご覧ください笑)を見ながらお部屋でみんなでキャッキャッと笑いながらおやつを食べるのとても和やかで すぐそばにこんなに平穏な世界があったのか…ってなりました。
クッション、タイダイ染みたいになってた。笑


まこの最近の週末というのは本当に走り回るほど忙しくて 最近は地震もあったので夜上手に眠れず、苦手な暑さも相まってへとへとですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ひゃー
でも元気!美味しいものたくさん食べるぜ!


シフトそろそろお知らせできるかと!!明日お知らせできるようにがんばります!


あ〜もうだめだーーーーーおやすみなさい!
あーーーーーーー_(:3 」∠)_